昆虫ロック

 the pillowsのワンマンに行ってきました。感想、書けたら書きたいです。

 

3×3×3

3×3×3

 

  ゆらゆら帝国を聴くのはこれが初。いやはやかっこいいっすね。「昆虫ロック」が好きです。ちょっと変なところがサイケな感じなのかなと思ったり。あとthe beatlesの『Revolver』を思い出したりして、(このアルバムがサイケ入ってるなら確かに『Revolver』もサイケな面があるんだな)とか思ったり。最近はこうやって、量としては大変に少ない知識をどうにか擦り合わせてジャンルを把握することが多いです。

 

SHISHAMO 2

SHISHAMO 2

 

  「ともだち」から「君と夏フェス」への流れが最高だと何回でも言いますよ俺は。あと「花」「さよならの季節」を最後に持ってくるのはずるいというか「ここしかないよなぁ」としきりに頷くほかない。

 

 おわり。