2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(2016/8/21)

一週間くらい実家に帰ってました。小中の友人と会ったりもしたけど、基本的に家で弟の本棚にあったラノベを読むかゲームするかあるいは町中を一人でぶらぶらしただけ。今思うと、ていうか家でラノベ読みながらも思ったけど、何しに帰ったのかさっぱり分から…

チョコレートコスモス

朝から散髪。その後は大学で読書(とゲーム)。オープンキャンパスをやっていて、高校生がたくさんいた。あどけなくて初々しい感じの子もいれば、もう雰囲気だけなら大学生みたいな子もいた。高2の時、大学がどんなところかなんて興味はほとんどなかった気が…

日記(2016/8/6)

世界樹の迷宮の新作を買いましたー。 世界樹の迷宮V 長き神話の果て 出版社/メーカー: アトラス 発売日: 2016/08/04 メディア: Video Game この商品を含むブログ (8件) を見る 世界樹の迷宮シリーズは、ずっと前にⅢをやったものの途中で挫折でやめてしまい、…

斎藤宏介が目の前でギターソロを弾いていた。

いやもうタイトルの通り。それ以上でもそれ以下でもありません。UNISON SQUARE GARDENが6thアルバム『Dr.Izzy』を引っ提げて回る全国ツアーのオリックス劇場での公演に行ってきました。その感想文です。ライブのネタバレ含むので見たくない方は回れ右。めっ…