DreamRiser

 実は昨日誕生日でした。晴れて22歳です。

 

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

 

   メロディだけでも良い中、なかなかグルーヴィーな曲が多くて楽しい。自然と体がリズムを取る感じが心地良いです。「地獄でなぜ悪い」が好き。反面バラードはあんまり印象に残ってない。

 

JUST LIKE HONEY-「ハチミツ」20th Anniversary Tribute-

JUST LIKE HONEY-「ハチミツ」20th Anniversary Tribute-

 

 アジカンは期待通りというか予想通りなカバー、10-FEETNICO Touches the Wallsもなかなか良カバーだと思います。あとは9mmの「ロビンソン」に吹く《宇宙の風》がヤバそう。特に印象に残るのは若手よりこのへんで、やはりベテランにはきちんと力量が備わっているんだなと感じますね。

 

secretgarden【通常盤】

secretgarden【通常盤】

 

  アッパーな曲も含めて、全体的に落ち着いた雰囲気な一枚。しかし音割れしてると思ったらまたランティスか……。

 

PENKI(DVD付限定盤)(CD+DVD+PHOTOBOOK)

PENKI(DVD付限定盤)(CD+DVD+PHOTOBOOK)

 

  今のところ今年一番聴いてるのはこのアルバムかもしれない。タイトル通りペンキをべた塗りしたような、ビビットなカラフルさが楽しい。

 

 おわり。