LEO

 ゴールデンウィークが始まりましたがみなさんいかがお過ごしでしょう。俺はゴールデンウィーク前と特に変わらない生活でございます。なので去年までにリリースされたアルバム何枚かの短い感想文をのっける記事もいつも通りやりまっせ。

 

大発見

大発見

 

  あっちこっち向いていてカラフル、あるいはとっ散らかってるとも言える気がします。おもちゃ箱と評するにはちょっと大人びすぎているけれど、中身の見えない箱に手を突っ込んで取り出したもので作ったらこんなのできました、というのが非常に個人的なイメージ。『大発見』というタイトルは言い得て妙ですね。

 

LOCUS

LOCUS

 

  表情には出さずとも、胸の内で抱えた情熱を静かに燃やしてひた走るような感触。派手さはないけど熱量は確かに感じます。

 

小さな自分と大きな世界 ジャケットイラスト:ぎた(guitar)【数量限定「初音ミク・40mm定規」ストラップ付き】

小さな自分と大きな世界 ジャケットイラスト:ぎた(guitar)【数量限定「初音ミク・40mm定規」ストラップ付き】

 

  40mP、高2の頃によく聴いてました。今聴いても色褪せないポップさ。懐かしさで死ぬ。

 

ハスキーガール

ハスキーガール

 

  爽やかギターロック(有り体に言ってしまえばありがち)。元々こういうの嫌いじゃないんだけど、彼らじゃなくてもいいなと思ってしまった。毒っ気がもう少しあったら面白いんじゃないかと思ったり思わなかったり。

 

 おわり。