等身大の地球

  今週にはユニゾンのFC限定ライブ、来週はカミコベ、再来週はメトロックと大忙し。楽しみ。フェスは周りをキョロキョロ見て観察ごっこしながらゆるりと楽しみたいと思っております。

AM

AM

 

 非常にディープでダーク。1st、2ndの性急なビートはもはや影も形もなく、少々取っ付きにくくはありますが、気づけばこのダークさにどっぷり浸かっている自分がいる。

 

A N D 【通常盤】

A N D 【通常盤】

 

  演奏上手いしかっけえなとも思う一方、トリッキーな展開はどうにも(どや?どや?)としたり顔をされてる気がしてハマりきれないのがにゃんとも。半分くらい聴いた所でお腹いっぱいになるのが正直なところです。

 

UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDEN

 

  UNISON SQUARE GARDENは俺が音楽にのめり込むきっかけになったバンドであります。初めて聴いたときは冒頭の3曲に度肝を抜かれたものでした。今回は聴き直してむしろ中盤から最後までずっと勢いが落ちないことに気づいて驚いた。

 

 おわり。